大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

美しい…(21話ネタバレ)

ここの話は護チの良さがいっぱい詰まってて

多分5部で一番好きな話です。萌えとか抜きに。

個々の性格とか関係性とか凄く濃く描かれているので

もう殆どここできまった感じです。

5部読み始めた時は結構ゆるゆる読んでたけど

ここ以降血眼で読み始めた記憶がありますー

職場で休憩中に読んで、もう瞬く間に休憩終わるし

次の休憩待ち遠しくてもう仕事どころじゃなかった。

あと個人的にジョルミスもミスジョルもここから動き始めたと思っているw

スタパーソナルエリア狭すぎ!

ってかそもそもパーソナルエリア自体存在しない気する。

いや、そんな話はいいけど。

ナランチャの所、本気で泣けます。

5回くらい見てるけどまだグッと来る…!

ブチャラティのあの顔…!美術品だろ!?

みんなかわいい!フーゴも。よく頑張った!

みんな大好きだ!!!

 

全然書き足りないけどしばらく黙ります…;;

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー