大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

聖闘士の責任とは

「ナターシャ!」

「パパーーーー!!」

(抱擁)

「あッマーマ!おかえりなさぁい♡♡♡」

(抱擁)

っていう同人誌みたいな新章希望。

あ、ちげーわ。それは同人の方の仕事だわw

 

こういう時、氷河はマーママーマ言わなくなったって言うのが

とても感慨深い。

大人になったなー

なんだかちょっと寂しい気もするんだ。

ガキくさい氷河大好きだからさーーー

ほんと氷河の事ばかりだよわしゃぁ。

沙織さんがジョルノで星矢がミスタってのもよくない???

っていうかそういう同人誌を今読んでるwww

えーーーやっぱミスジョルなのかぁ?

この展開でジョルミスって言うのも乙じゃあないか??

・・・・・激しく脱線したな。

脱線って言うか混乱しているんじゃないか?

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー