大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ネトフリ感想とか原画展示戦利品とか。

電車のホームを歩いていたら

虫が目に飛び込んで来ました。

おいおいおいおいおいおい!!!

しねよー!!!(しんだ)

取り乱す事20秒。

20秒で復活!何故なら

マステのミスタっちをゲットしたからである!

ナランチャは某さんへ直送。

マステは中身分かんない仕様ですよー曜日別特典は選べますよー

今日の特典はジョルノさんでした。ありがたやー

そんな訳で戦利品。どん!!!f:id:oomorishiraganegi:20190719164425j:image

あとはどこかの水曜日にミスタを回収しに行く。

ありがとうタワレコ渋谷!!!f:id:oomorishiraganegi:20190719233930j:image

忘れないようにー

うむ。リアタイで観れる。次の日休みだから思っきり泣けるw

 

さて、ネトフリ見まする。

 

観ました。

色々突っ込みどころ満載でしたね。

でもクオリティは凄く高かったー

内容含め、ベイマックスを観た気分。

城戸邸のセキュリティザルすぎじゃね?

カシオスwww

一輝瞬だった。

邪武が口ばっか達者でミスタみたいで可愛かったので

個人的に邪武瞬とかありかなって。え、ミスジョル?違うって。

つーかエスメラルダ出すんだね…性格がちょっと違うね…

一輝カッコいい。絵が。

ファイヤーマウンテン…

ワシの推しは目立って可もなく不可もなく。

まだ・・・これからかな・・・?

f:id:oomorishiraganegi:20190719232136p:plain

テキトーに描いてみたが

個人的に氷河と瞬の描き分けを耳でしているのですが

氷河→耳あり 瞬→耳なし

で描いてるので、髪の長さも含めぞわぞわしてます。

氷河の前髪邪魔くさ!!

これから氷河の凄味である陰湿な部分の描写が楽しみです。

え?ない?そんなばかな。

それはもはや氷河ではないよ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー