大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ジョルミスジョル

実家がきりたんぽセットを送ってくれたのでいそいそきりたんぽ鍋した。

大量に作ったのに瞬殺だった・・・oh・・・

わいは鶏肉だいすきだからジョルノと仲良くなれる(食べてあげる)

 

のらりくらりとまた二次創作し始めました。

肩慣らしに途中だったミスタ誕を描いてる。

ジョジョラーも2年目になると傾向が分かって来た。(ミスタとジョルノ限定で)

きゃっきゃワイワイ型はジョルミス傾向。

しっとり真面目風はミスジョル傾向。

まぁぶっちゃけどっちもだい好き。

色々読み過ぎて、結局自分は何が好きなのか分からなくなったところで

カレンダーめくったら(ようやく)

あ、この二人が一緒にいるのが好きなんだな。と気付いたよ。

つまり、一緒にいればBLだろうとなかろうとケンカしようとセッセしようと

ただ飯食ってるだけでも景色を眺めてるだけでもいい。

なんなら一緒にいなくてもお互いを回想していたらそれでいい。

他カプの漫画でも当たり前に一緒のコマに出てきたりするのありがたすぎて尊い

そんな訳で今年は、今までとちょっと違った視点でジョミを愛でて行こうと思う。

f:id:oomorishiraganegi:20210131232021p:plain

とりあえず今描いてるコレは・・・

なんだろうね???

わいわいドタバタ型ミスジョル???

う~~~ん新しい!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー