大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

狼ミ×兎ジョ

先日読んだミジョ小説がかわわだったのでお絵描きしたー

狼ミ×兎ジョ

ひえ・・・う・・・うさぎだと!?

知ってた?兎って警戒心がとても強いので全然なつかないんだけど

時間をかけて慣らすと全身で愛を表現してくるんだよ!!ひぇ・・・!!

繁殖力がやたら強いとか性欲が強いとかもよく聞くよね・・・ひぇ!!

兎ジョルノまじ盲点だった~~~

自分よりでっけー狼に物怖じしない兎とかサイコーかよ⁉

f:id:oomorishiraganegi:20210130232133p:plain

あと、ミスタはもうイヌ科の動物以外想像できないんだけど

狼とか頭悪そうで(失礼)サイコー可愛いやん・・・もう・・・!!

色んな意味でエロスが臨界点突破。

動物はええ。癒しだ~~~

そういえば下描きの段階ではミのしっぽあったのに

f:id:oomorishiraganegi:20210130234855p:plain

線画でしっぽ消えたwww

f:id:oomorishiraganegi:20210130235032p:plain

慌てて付け足しましたとさ。

兎のしっぽはアイデンティティぃぃぃぃ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー