大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

狼男ミスタ×吸血鬼ジョルノ

狼男ミスタ×吸血鬼ジョルノを描いてるんだけど

どんな服にしようかなって色々資料漁りながら考えるの楽しい。

学生の時はよく色んなコスチュームを考えて書いてたのを思い出した。

昔より絵を描く頻度が低くなってしまったから

最近は萌えらくがきの類をあまりやらなくなったな~

本当はらくがきが一番好きで、そこから生まれる笑いが好きだったな。

萌えらくがきも憧れるけど笑えるらくがきサイコーに好き!

 

SNSはやっぱり疲れてしまったので

必要な物だけをたまに拾いに行くスタイルで今は落ち着いてるけど

界隈の流行に乗れない所がちょっと寂しいよね。

元気な時はたまに覗いて癒されてます。

ひっそりとみんな応援しています!!

f:id:oomorishiraganegi:20201104184205p:plain

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー