大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

まさか・・・

まさかアーケードゲームに出戻りのBBA

高校時代を思い出すよ。

ゲーセンで変なおじさんに目つけられて恐ろしくなったので

そこからアーケードはご無沙汰だったんだけど

そんなおじさんくらいの年齢になってゲーセンに舞い戻るという・・・

若い子の尻をつけ回す事だけはしないように気を付けるよ。

 

稼働初日が休みだったので様子見に行ったら誰もいなかった。

f:id:oomorishiraganegi:20191222004951j:image

しばらく様子を見てたけど(プレイ情報が何もなかったので)

誰も来ねーし興味を持ってる客も近くにいなそうだったから

順番待ち用ベンチで公式サイトチェック。

首が疲れたぜ。

しかし何事もやってみなくては分からんという事で早速プレイ。

f:id:oomorishiraganegi:20191222005013j:imagef:id:oomorishiraganegi:20191222005026j:imagef:id:oomorishiraganegi:20191222005034j:image

は~いい~~顔がいい~~~❤

使う予定なのは当然ジョルノかミスタ。

いかに相性悪かろうが難易度高かろうが体で覚えたるッッ!!

しかしながらミスタがあまりに難しいのでジョルノ使いになりました。

f:id:oomorishiraganegi:20191222014345p:plain
現在の戦績はこんな感じ。いわゆる激弱。

誰も倒さなくても1人でこそこそしてればとりあえず6位くらいにはなってる。

一戦でおよそ1体しか倒していないw

棚ぼたで1回だけラスサバになった。

生存時間3分台になれるように頑張りたい!!

ちなみに1回だけ使って心が折れたミスタの戦績はコレ。

f:id:oomorishiraganegi:20191222014410p:plain

は~~~顔がいい❤(声もいい)
ミスタは操作難易度が高いけど使いこなしたらかなり脅威。

突然見えない所からピストルズが飛んで来るんだぜ。

ホント敵に回したくない男。

右スティックの使い方になかなか慣れない。

びっくりしたり動揺したりすると上に押し込んでしまって

いつも天を仰いだまま誰にやられたか分からず倒れている可哀想なジョルノさん。

今回はミスタにやられたので本望・・・!!

f:id:oomorishiraganegi:20191222012327j:image

私が倒そうとした先生もろとも撃ち殺されたよ。

いつもミスタを見つけるとつい駆け寄ってしまうのは

私の手にジョルノの魂が乗り移っているからだよーf:id:oomorishiraganegi:20191222012206j:image

戦績によってもらえるチケットの枚数が20枚になると

ガチャみたいのが1回出来て、カスタマイズアイテムが手に入るのだが

f:id:oomorishiraganegi:20191222014731j:image

え・・・なにちょっっとかわ・・・!!!

こんなん使うしかない。

ジョルノに飽きたら絶対お前を使うッッッ!!!!

 

店内に貼ってあったポスター。

f:id:oomorishiraganegi:20191222014744j:image

先生と何故組み合わせられたのか知りたい。

でも先生は絶対ミスタ好きだと思う。

結果オーライだぜ

f:id:oomorishiraganegi:20191222014804j:image

とりあえずこれを頭に叩き込んで明日またプレイしに行くぞ。

某所ラウワンで右スティックと共に体が動いちゃってる運動神経悪いゲーマーは私です。

見かけたら優しくツッコんでくださいw

 

帰りに予約棚から回収して来ました。

f:id:oomorishiraganegi:20191222014909j:image

たのしみだーーー!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー