大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

晒してないのがあったよ

ラストサバイバーが稼働してなかったので何事かと思ったら

一日早かったみたい。気が早かったみたい。

ふてくされて帰ってきて謎のテンションで再録しました。

 

#聖闘士星矢 青銅(氷瞬)無配web再録 - ねぎのイラスト - pixiv

イベント出るときって何かしら新しいの置きたいマンなのですが

無配って色々なプレッシャーがない気がしてすごく楽しい。

金額付けると「お金を頂くなら少しでも見やすいものを!!」と思ってしまう。

まじめですねーと言われた。そうだね。

この性格、とても苦労するんだ。もっと柔らかく生きたい。

スパイスガールに柔らかくしてもらいたい!

 

なんか最近6人グループを描いてる所為か

5人だと「あれ?誰か足りない?」と思ってしまうw

この時まだペン入れがぼさぼさだね。

ささくれない線で描き出したのは意外と最近なんだな。

今年は例年よりペン入れいっぱいしたからだいぶささくれが過去のような気がしていました。

でも練習ってほんとするもんだなってこの歳になって凄く思う。

近道なんてないんだ。

一生勉強なんだ!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー