大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ブォォォォ

今回の戦利品を読み終えました。

実りあるお買い物ができて大満足です。

好きだったジャンルとかちょっと知ってるジャンルも回って見たけど

本が欲しいと思うのは星矢だけだなぁ…

皆さん力作だし、素晴らしい!って思うんだけどね。

昨今はpixivのおかげである程度好みをしぼれるので

見境なく買わなくなったな。

お財布には優しいがちょっと寂しかったり。

 

戦利品はどれも素敵だったんですが、

個人的に心を揺さぶられた同人誌をご紹介。

〈奮えよ麒麟児〉ナス様

ムウ、シュラ、アフロディーテそれぞれの修行時代のお話です。

言葉では言い表せないくらい素敵な本でした。

もう読まれた方も多いかと思いますが、

ご興味ある方は是非読んでみてください!(とらのあな通販されてます。)

あと、某商業作家さんのweb再録牛本。

これ1000円とか安過ぎじゃない!?

5000円くらい出したい。

氷瞬に関しては紹介するまでもないですね。

某さんの無配本サイコーだった…金を取ってくれ!!!

 

今回、ペーパー準備しないで外出したため

お配り出来なかった方が数名いらっしゃるみたいで申し訳ございません。

(hananaさんは1つも悪くないのに嫌な思いをさせてしまった・・・)

大したこと書いてないからな~と思って読み返してみたが

字は小さい色は薄いで、配ったところで誰も読みたくない代物だった。

いや、でも諸々の責任を感じて(今更)pixivに載せてみました。

それと、本当はペーパーに載せたかったが間に合わなかった漫画も完成させました。

 

f:id:oomorishiraganegi:20180901221819p:plain

氷河の服ボーダーにしたら何が何だか・・・

ケンカネタばかり考えてたからなんか不和な感じ満載ですw

昔は結構氷河の一方通行なネタばかり描いていたのを思い出しました。

今もそんな感じは全然好きなのに

GAがあまりに幸せ大人な展開を見せるんで、知らんうちに沼ってた。

GAばっかり描いてるのは心境や人間環境を想像しやすい年齢になったからかな。

彼らがね。

たまに「自分キモい」と思いながら、本気で氷河論を語ることがあるんだけど

氷瞬好きな人って多分

氷河が瞬の事をとても大事に思っている所がいいんじゃないかなーとか思います。

氷河はマーマに愛を教わっているから、愛の表現はきっと難なくできる子。

瞬はその辺ちょっと疎かったり、遠慮があったりするのかなー

青銅は皆色んなトラウマがある中で

まっすぐに生きようと頑張っている姿が人間っぽくてすごく好きです。

え・・・

全然関係ない話してしまった・・・。

やっぱりギャグ漫画は落ち着くわー。

 

私信です↓

ASTEwRONGさま~

☆沢山ありがとうございます~

氷河ちゃんヤバいでしょー?可愛すぎるでしょー⁉

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー