大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

大系4新刊サンプル掲載のお知らせとか

お疲れ様です。

新刊サンプルが出来ました。

無印は半分程、GAは3割程掲載しています。

お時間ありましたら覗いてやってください。

 

[R-18] 【漫画】「【大系4】氷瞬ケンカップル本サンプル」漫画/ねぎ@大系4 さ08b [pixiv]

しつこいようですがR-18ですので苦手な方はご遠慮ください。

エロいかどうかは別としてね。

内容はごりごりの少女漫画です・・・

ゲスト様にだいぶマイルドにしていただいていますが私がかなりごりごりです。

サンプルだけだは不安な方は会場で中身確認を必ずしてください!

Ωに関しては極微量ですが龍瞬テイストです。こちらも併せてご確認を。

GAはモブのじじぃが出て来たりします。はは・・・

無印はほぼ半分が星瞬です。BL要素は皆無ですが。

ああもうあと何を注意書きしたらいいかわからん!

とにかく気を付けてください!色々!!

あと、サンプル作成中に禿げあがるミスが発覚しました。

サンプルでは修正してますが、

GAの6ページ目4コマ目の右のセリフが消えています。

特別重要なセリフでもないので(それだけが救い)あえて修正しません。

こいつやっちまったな!くらいの感じで読んでいただければ~

 

今回、初めて使わせてもらった印刷所さんでしたが

すこぶる親切にしていただいて

SNSで拡散したいくらいの気持ちです。

リピートしたい。

 

イベントまでもう休みがないので再度黙りますが

お問い合わせなどはいつでも受け付けております。

当日は昼過ぎ辺りから出歩く予定です。

不在の際はhananaさんにスペースをお願いしておりますので

お気軽にお立ち寄り頂ければと思います~

当日ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いします!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー