大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

Always with you

岡田先生のご健勝と

氷瞬の末永い幸せを心から祈っています。

f:id:oomorishiraganegi:20180326135302p:plain

マーマ(瞬)広島遠征の朝設定。

わざわざ日を跨いで来る事もないと思うが

久しぶりの一人の朝もいいでしょう。(既に同棲設定)

余談ですが、瞬も氷河もめちゃくちゃ勉強家だと思うので

寝室にはでっかい本棚があるといい。

書斎とかあってもいいけどね~部屋分けると瞬とか出てこなそうだしな~

瞬は暇さえあれば本読んでそうだから

部屋のいたるところに本が点在していて

それを回収して歩くルンバな氷河とかもかわいいね。

 

いや、瞬絶対広島来るでしょって話になりまして

だよね!良かった!氷瞬フィルターじゃなくてもそう思うよね!

って思ったけど

会話の相手も氷瞬さんだった。…だよね。

(氷瞬の話全然しなかったからつい忘れていた。)

明日のGAの更新が楽しみでならない。

 

忙しくてダダ下がりだったテンションも

マンガを描けるほどには回復したようです。

描いてる内容がいまいち陰だけど。

4月はチャージしに行けそうなのでそれまで頑張るぞ。

 

現在、激しくミド瞬萌えです・・・

ミド瞬本が欲しい~分厚いミド瞬本が読みてぇ~!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー