大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ぎゃーーーΣ(; ゚Д゚)

GA忘れてたっΣΣ(゚д゚lll)

いやいや、GA忘れるくらい充実した日々素晴らしいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
いやでも氷瞬のシーンはもうないっぽいからなぁ:;(∩´﹏`∩);:
 
最近は氷瞬熱が熱々で…
せっかくだからこの時期に原稿描けよと思わなくもない。
でもそんな時に限って細々と忙しくて「何なの!?(;; @益@)」
ってなってます。
 
先日、目の前でカップルが

f:id:oomorishiraganegi:20150425003912j:plain

みたいな感じでいちゃついてたんでイラッとしました。僻みです。
んで、一緒にいた友人に言ったら
「そーゆー男は絶対ママンだから勘弁だぜ」
と、言っていたのでこうなりますた。
世の女性はママンなメンズに厳しいのだ(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)
でも瞬は女性じゃないから良かったね!氷河(。>∀<。)?
あとママンじゃなくマーマだから大丈夫だね!(もはや言い訳)
 
さっき何気にテレビつけたらラプ◯ツェルやってたのでついつい見ちゃった☆
もちろん氷瞬変換で!!!
なんか天秤宮の描写みたいなのがあったので決まりだわー٩(*>▽<*)۶
瞬に結婚をせがまれるとか…(((*>д<*)))
なに!?も〜あつあつ(@>ω<)ノ★゛
最近アナ雪見たばかりだから殆ど同じに見えたwww
 
さぁて、黄金魂みて寝ますー(((o(´>ω<`)o)))
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー