大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

動作確認

今朝、出かける前にちょっと時間があったので

せっかくだから作業しようと思い

作業始めたら没頭しすぎてうっかり遅刻する所だった〜(((ʘ ʘ;)))

やっぱり初回より2回目は割りとスムーズに出来ましたわ(n´ω`n)

あとは瞬を改良して並べれば…!うけけ(*´艸`*)

f:id:oomorishiraganegi:20150422005545g:plain

今週、私の地元はお花見週間になりそうです(*´ㅂ`*)

もっこもこの桜!いいよね〜٩(*>▽<*)۶

昼間っからビール!いいよね〜(●´ڡ`●)

ライトアップの夜桜!いいよね〜٩(ˊᗜˋ*)و

寒空の下焼きそばとビール!いいよね〜(o´罒`o)

ダメな大人!いいよね〜( ´ ▽ ` )ノ

いや、ダメだろ(╬⓪益⓪)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー