大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

中二病のぼく。

ACU◯のミントタブレット食べたらお口の中がダイヤモンドダスト
そのままうたた寝したので目覚めた時の清涼感ハンパない(((ʘ ʘ;)))
うっかり鼻に入ったりしたらきっと死ぬ思いをしていただろう。´д` ;あぶねっ

最近のマイブームは角丸です(n´ω`n)
何が角丸かと言うと、
毛先とかを丸めに描いてツンツン感を減らして
より丸っぽく見せると言うだけの事なんですが(* ̄m ̄)
普段人間がトゲトゲしいからこういう所に願望とか理想とかが出る訳です。
そんで丸い瞬を描いてたら瞬き(まばたき)させたくなってアニメにしました。
したら今度はアニメにハマりました。
兼ねてから瞬きするアイコンに憧れていたので、色々調べてやってみたら…
実に簡単!!!
これはハマります!かなりお勧め(๑•̀ㅂ•́)و✧
皆さんもぜひやってみてください!
めんどかったら私が作りますので画像をくださいщ(゜Д゜щ)
2枚あればとりあえず瞬きはしますよ(*´ㅂ`*)
そんな訳で(?)前回の瞬のアニメは気に入らなかったので作り直します!
あと氷河と並べれば私の野望は成功するのだ!!!
そして新世界の神となるのだ!!!
ふはーはっはっはっはっ!!!*(^o^)/*

最初のAC◯Oの話いらなかったな〜(。˘•ε•˘。)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー