大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

白鳥さん、元気になって

近所にちょっと大きめの池がありまして

毎年冬になると白鳥さんたちが集って「けーけー」泣いては
人間から餌をせしめようとしているんですが
今年は暖かくなるのが早かったので早々に退散されました。
もうみなさんお帰りになられたと思っていたのに
昨日の夕方『白鳥さん、元気になって』というニュースが。
よくよく聞いたら、どうやら衰弱して飛べない白鳥がまだ残っているようです。
えっ!?もー結構暖かいけど大丈夫なん?Σ(OωOlll)
ちょっと気になったので調べてみたら
鳥獣保護センターに保護されたようで一安心。
ついでに関連記事とかも読んでたら
『白鳥は仲間が飛び立っても愛するパートナーが傷ついて飛べない時は
自分も残るのだそうです…』
!!!!!!
なんだコレ!?最強のネタktkr(*0ω0从*)
「それ聖闘士星矢じゃねーかぁぁぁぁ(;`Д´ノ)ノ」(心の叫び)
いやいやいやいや!聖闘士星矢ってか氷瞬な!宝瓶宮なっ!!!
ぐっじょぶN◯K٩(*>▽<*)۶流石ご近所だけあるな( •̀ .̫ •́ )✧
そう。鳥獣保護センターに保護された白鳥は2羽。
氷河と瞬と名付けて大切に育ててくださいっ!(@>ω<)ノ★゛
 
あぁ…今日で連休も終わりか…
ゆっくり小説読んだりお絵かきしたりするつもりが
こんなもんに時間を費やしてしまった…orz

f:id:oomorishiraganegi:20150417212614g:plaingifアニメ。

最終的に力尽きたのか最後の瞬が太い。
画質もかなり悪いし透過されてないしー(.;゚;:益:;゚;.)
もっと精進します。゚(。pдq。)゚。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー