大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ほげ〜( ノ゚Д゚)ノ

久しぶりの休み!しかも連休!

よーし腰を据えてバリバリ小説読むぞー٩(*>▽<*)۶
借りたBDも見たいし、ゆっくりお絵かきもしたいし
そういえばコミスタももっと勉強せにゃ!φ(-`Д´-*)
…と思っていたのに昨日飲み過ぎて今日1日死んでたorz
一体いつまでこんな生活してるんだ( ŏΔŏ ;)絶対もうアウトだろ。
でも大丈夫だよ٩(ˊᗜˋ*)وまだ明日がある!
連休ありがたや〜〜(・ω・)/ 
 
青銅好きとしてはやっぱりGAちゃんと読んだ方良いのかな?と思い
さらっと読んでみました!(ちゃんと読めや)
ダメだ。知らん人が多すぎてついて行けない((((;゚Д゚)))))))
…というのは建前で、
本音はみんなのケツが気になって全然内容が頭に入って来ない。
なんでみんなこんないいケツしてんの(*`д´*) 
聖闘士絶対ケツ審査あるんだわ…!!!
あんまりケツケツ言うと変態のようですが
何を隠そう変態です。すみません(๑>؂<๑)۶
そんな変態がGA氷瞬を頭の中で色々してみたんだけど

f:id:oomorishiraganegi:20150416231952p:plain

そんなの今に始まったことがじゃないとかえりもん辺りに言われそうだが
私の中で氷河はお花感あまり無いので…|(;●ω|
別に可愛い氷河や受氷河が嫌いな訳ではないし
むしろ可愛い氷河なんて端から総舐めしたいくらいだけど(。>∀<。)
GAはみんな華奢くてキレーだから紫氷とか山羊龍とかも普通にお花っぽい。
天然でタラしな氷河とかマジ大好物(*´艸`*)
このまましばらく続けてくれないかなぁ…
ってか氷河の話になっちゃえばいいのに!!!
ってかNDはどうなってんの???氷河頑張って!!!
 
どーでもいいけどいつもこの構図ですね…これしか描けないんですねorz
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー