大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

月曜日はジャンプ

火曜日はチャンピオンクロス。

やばいですね…山羊龍が入浴してましたよ。
これ氷瞬でやられたら、私死ぬかもしれない。恐ろしや(つД`)
いや、山羊龍も好きなんでニヤニヤ読みましたけど
ここに氷河刺さって来ても面白いかもしれませぬ(*´艸`*)
ヨシノちゃんと娘が一緒にいる以上、いつでも氷河のアクションを拾えるように
気持ちをスタンバイ。
萌えもスタンバイ。
どんなにスタンバイしても氷瞬が一緒に入浴したら私は死ぬでしょう。
でもそんな事が起きないように神に祈りません!
 
今週はちょっと休みが多めなので、夏物洗濯したりしまったり
溜まってる仕事を纏めてやっつけたい!
しかし溜まってる趣味ばかり手を付ける。

f:id:oomorishiraganegi:20150929215749p:plain

※字汚くてすみません…。
GA妄想が止まらないよorz
おかげでまた4コマに逆戻りじゃ( ŏΔŏ ;)
氷河が娘を育てるなんて今まで考えもしなかったもんで
氷河の子育て奮闘記を妄想するの楽しい!!!
通勤中は100%ニヤニヤしてます。そのうち職質でもされるかな…
 
黄金魂最終回の感想を、と思ったのですがメモを紛失してしまったので
また見てきます…( ;∀;)
あと一挙は7話までしか見れませんでしたが…頑張った(๑•̀ㅂ•́)و
週末はいっぱい遊んでいただいたので、今週は頑張ります٩(๑>∀<๑)۶←何を
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー