大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

7キス(GA)

こんばんは。

やりたいこといっぱいありすぎて眠いです(≧◇≦)
さすが芸術の秋!!!…って私がやってんのは芸術じゃないな。
さすが煩悩の秋!!!
いや、秋じゃなくてもいつでも煩悩塗れだけど…(.;゚;:益:;゚;.)
とりあえず今月中に10キス描ききるつもりだったんですが…おかしいな。
まんがも描きたいし秋TOPも作りたいしワートリも読みたいし描きたいし!!!
くそっ!!!とりあえず本能の赴くままに手当たり次第色々やる。

f:id:oomorishiraganegi:20150929004702j:plain

背景に頼らないガチのやつ1枚。
と、思って描いた…(氷河の手がどんどんデカくなるΣ(゚益゚*))
医者とバーテンってどんなシチュエーションだよw
その時点で背景入れようがないwww
イメクラシチュエーション!!!(普通にコスプレだけどw)
イメクラシチュエーションはアテナエクスクラメーションは似てる…!!!
なんだかんだで描きたいキスはいっぱいあるんだけど
形になってくれないんだよ(。•́︿•̀。)悲しいね。゚(。pдq。)゚。
でも妄想だけでも充分楽しい(o´罒`o)オタク万歳!!!
 
黄金魂最終回見ました〜あとGAもジャンプも見ました!
感想はまた後ほど〜( ´ ▽ ` )ノ
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー