大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

GA de ピクニックデート

思いがけずパズドラの記念ガチャでロキをゲットしました。タイムリー!!!

 
日に日に秋も深まってまいりましたが
シルバーウィークは皆さまいかがお過ごしだったのでしょうか?
この時期の行楽はいいですね(n´ω`n)
何をするにも過ごしやすくて、食べ物も美味しいので心が華やぎます(*´艸`*)
私は仕事に忙殺されていたのですが( ;∀;)
脳内の氷瞬は娘をつれて秋の行楽してきました!!!
うさぎと触れ合ったり、牛の乳を搾ったり
それはそれは楽しそうに終始笑顔でしたwww
青空の下、レジャーシートを敷いて
昼食は瞬の作ってくれたおにぎりです。
中身は…
ベーコン!!!
理由は賞味期限が切れそうだったから。
あと、たまご。(同上)

f:id:oomorishiraganegi:20150925113128j:plain

たまごは我が家の定番なので、結構な大人になるまで普通だと思ってたけど
コンビニおにぎりにも無いくらいの変り種なんですねΣ(o'д'o)
たこ焼きもあるよ〜

f:id:oomorishiraganegi:20150925113155j:plain

期待を裏切らない瞬!w
ドキドキわくわくのランチタイムです(* ̄m ̄)
デザートはメロン。
氷河がキンキンに冷やしてくれます
あまりの幸せ具合に氷河の小宇宙は不完全燃焼。
キンキンなのは表面だけでした…!!!ざんねん。
おにぎりにメロン入ってなくて良かったね!
はしゃぎ過ぎて疲れ果てた娘は帰りの車の中で爆睡です。
そーしましたらば、まぁ、当然のように
レッツ!氷瞬ターーーーイム!!!
(瞬も疲れて寝ちゃってたら、それはそれで萌えるw)←氷河運転手
楽しい思い出いっぱい出来て良かったねー(ノ*´>ω<)ノ
注〉妄想です。
 
あぁΣΣ(゚д゚lll)今日中に黄金魂一挙見れるかな!?
こんな事やってたら絶対無理な気がして来た(/TДT)/
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー