大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

憧れの壁ドン

やってみました!!!www

もはやキスからは脱線。いや、この後めちゃくちゃしますよ。多分!
壁ドンはどうやら若者の文化らしく、資料がどれも制服だったので
ついついLoSで描いてしまいましたΣ(OωO )
LoS続いてしまったー(;; @益@)GA描きたいのに!!!

f:id:oomorishiraganegi:20150922004223j:plain

それはそうと、1番好きな作業が下書きなので
色塗る辺りには既に飽き気味な事が多いです。
しかも画面が大きくなった所為で、集中力が切れて客観的に見ると
恥ずかしくなって来ちゃうwww(*´艸`*)
頬にピンクを入れるとね…なんか照れちゃうよね!
キス資料を色々漁ってたら、キステンプレなるありがたいモノを発見したんですが
見ながら描いても全然違うモノになるのは何故???
自分の脳みそがどうなってるのか一度見てみたい。
遠近法とは何ですか???天井めっちゃ低いやんw
あ、氷河のインナー塗り忘れた( ŏΔŏ ;)
 
しかしなんだかんだで6枚目( ノ゚∀゚)ノ
あとちょっとだよー٩(๑•̀ω•́๑)۶頑張ります(๑و•̀ω•́)و 
コメントなどありがとうざいますー!!!
本気で大変励みになっておりますー(;д;)多謝!!!
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー