大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

S(紫龍)O(お疲れ)G(頑張って!)

しまった〜( ´д`ll)フェニパンにフェニ尾付けるの忘れた〜。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

色で悩みすぎたかー(つェ⊂)でも直す元気がないorz
お兄のデコ傷って実際どんなんだっけ?と思って原作開いたら
自分が描いたお兄との別人具合に軽く凹みましたm9(^Д^)
あと、銀河戦争の辺りで辰巳にギャーギャー言われてる時
氷河が普通のシャツを着ていたのに萌えました(*∩ω∩)
やばい!これで彼シャツ出来る…!!!www
 
ようやく梅雨入りしたみたいで、暑かったり寒かったりで
同僚がバタバタと体調崩しております( ŏΔŏ ;)
ホント酷い気候だよ。職場の環境も割と酷いけど…w
しかし私は風邪を先取りしておいたので現在はケロっとしてます٩(ˊᗜˋ*)و
皆さん早く良くなってケロ!!!
 
最近また氷瞬に飢え始め、家にある同人誌を読みあさっています。
くそー(;д;)満たされない!何故だ!?(キΦдΦ)
こんなもんばっか描いてるからかな?

f:id:oomorishiraganegi:20150629223515p:plain

氷河の誕生日まんがの続きですー。
前回氷河に着けてたキグナススタイ
結構お気に入りだったんですが(ミクロ過ぎて見えない)
今回見事に描き忘れましたよ(* ̄m ̄)
紫龍は受難の人ですよね(*´艸`*)
何だかんだで世話好きなお兄ちゃん的紫龍が好きです(n´ω`n) 
4個しかなくて、1人1個の配分で星矢が満足するのか?って話ですが。
もっといっぱい食べさせたかったな…(-_-)
それより、何かいつもと線が違うなーと思っていたのですが
線画の読み込みを間違えた事に作業終盤で気付いてしまったので
気付いていないフリをしますよ!!!

 

あぁ…でも氷瞬に萌え萌えしたいー(/TДT)/
明日にでも星矢オンリーやって欲しい勢い!
片っ端から氷瞬貪る氷瞬モンスター(*^日^*)゛
自分で描けないからって他力本願ですみません(つェ⊂)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー