大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

7月ですよ!!

早いもので2015年も残す所あと半分となりましたね…!!!

吐きそうなくらいのあの修羅場からもう3ヶ月も経ってしまったのか(´°Δ°`)
当日はあっという間なのにー⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
星矢オンリーは半年に一度のペースが心地よいと思っていたけど
もはや足りないくらいのボルテージ。
赤ブーさんの星矢オンリーも行ってみたい。
ってか赤ブーさんとyouさんとの日時もっとずらしてくれないかな…
3ヶ月前のテンションが完全に死んじゃって創作意欲が皆無ですorz
8月のワートリオンリーで少し刺激を受けて来よう。そうしよう。
 
最近、映画館に行ってないな〜前に見た映画何だっけ?と思ったら
LoSだったw1年前だよwww
1人映画、結構ハマってましたね〜(* ̄m ̄)
フラっと出かけて、LoS観て、友人の店に邪魔しに行って
余計な買い物して、余計にコーヒーとか飲んで帰る。みたいな。
自由だったな…いや、今も自由ですけど(((*>д<*)))
夏は暑いけど日が長いから好きです(^∇^)

f:id:oomorishiraganegi:20150702000359j:plain

夏という事で、髪切ったよ( ノ゚∀゚)ノ氷河が!(自己満)
宇宙人的な頭の形になってしまったー(´°Δ°`)
見れば見る程アイオリアに見えるw
裸にドッグタグってなんかエロいですね(* ̄m ̄)
最近、なんかエロいしか言ってない気がするんですが、もはや同意を求めずとも
お前の頭の中が一番エロいんじゃい!という事に気付いて!お願い!(自分が)
そんな私は二の腕フェチです。
二の腕をおかずに飯を食えますよ(๑'ڡ'๑)
LoSは全体的に二の腕少なめなので不満。
 
今月はパースの勉強でもしようかな…
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー