大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

激震!神聖衣VS神聖衣

黄金魂見ました!見ました?見たと思います!もう1回見ます!

ハイ!今度こそ見ました٩(๑•̀ω•́๑)۶
そんな訳で黄金魂感想〜↓↓↓
フロディの神闘衣が暑そう…この時期は見るだけで暑苦しい(╬ ಠ益ಠ)
でもホワイトナイトっぽい。聖騎士ってこんな感じかしら?w
神闘士の武器の形がみんな大袈裟すぎてみんな弱そうに見えてしまうorz
アテナは常に閉眼してますが、あれ開眼したらおシャカみたくなるの希望です(*´艸`*)
巨人の像はいつも下からのアングルで股間がメラメラしててドキドキします。
スラカム(シュラカミュ)対決が意外と力入ってたように見えましたが
カミュの下からアングル一体…おケツのお肉感に釘付けの私は変態です!
スラカムからのスルカム。カム総受け(((*>д<*)))
氷河には見せられないなwww
カムの「俺」がやっと「私」になりました( ノ゚∀゚)ノ
水瓶座神聖衣は背中のリボンの所為でプレゼントラッピングにしか見えん(。˘•ε•˘。)
今回はアイオリアとカムとバランのケツが堪能出来て良かったどす(o´罒`o)
アル×クレス本とかあったらマジで欲しいわw
来週はリフィアVS童虎楽しみ(♡∀♡)(違)
 
ソルジャーズソウルのCMが盛り沢山すぎて本編より凝視してしまいました。
声優さんもあまり変動ないみたいでめちゃくちゃ嬉しいです(*∩ω∩)
でも三ツ矢先生の黄金魂とソルジャーズソウルの声が全然違うのは
何か理由があるのかな?気になるー(。>∀<。)
 
今回、偶然にもタイミングが合って、某お方とチャットしながら黄金魂視聴したので
めっちゃ楽しかった…!!!
いつもの●倍楽しめました(*´ㅂ`*)
これは皆さんかなりオススメですぞヽ(o´3`o)ノ
かくいう私はかなり深夜テンションで下ネタばっかりうるさかったので
本当に反省していますorz
そんな訳で今までで一番楽しめた回でした٩(ˊᗜˋ*)و(本当に反省したのか…)
 
ついに御大がND始動して下さるようですね( ノ゚∀゚)ノ
天秤宮から●年の時を経て今ここに再び氷瞬の描写を!!!
小宇宙を高めて全力で田舎から切望の光柱を上げてやりますぜщ(゜Д゜щ)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー