大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

結局氷瞬。

アンドレアスさまのお部屋は涼しそうだし暗くてゆっくり寝れそう。

毎日暑い日が続いておりますね(多分)
冷たい物を飲みすぎたりすると体に良くないそうです!
夏の疲れは秋になったらまとめて来るそうです!
一体いつが一番いい季節なのかね…(。•ˇ‸ˇ•。)
とりあえずうなぎでも食っておこう。そうしよう。
 
どんなに体調崩しても食欲だけは尽きない。
食欲だけがセブンセンシズに目覚めている。
主に燃費が悪い。
死ぬ前に食べたい料理は餃子。
一度挑戦してみたい料理は焼売。
そんな感じで飲茶行ってみよう(o´罒`o)

f:id:oomorishiraganegi:20150706011717p:plain

やっと終わりました。思い付きまんがが…!!!
結局何が言いたいかというと、氷瞬だという事ですねヾ(°∀° )/
一輝は中身を詰めすぎてデコが破れちゃってます。
慎重に焼かないとただのハンバーグになるヤツだね!
まんがよりオマケに力入れすぎw
お付き合いくださいましてありがとうございましたー(。>∀<。)
支部の方に纏めたのをあげますーそのうちに!あげました~!
通しで見たいという奇特な方がおられましたら
こちらもどうぞよろしくです(n´ω`n)
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー