大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

すいか

今日は思い立って網戸の掃除をしてみました。

私の部屋は夏暑く冬寒いという劣悪な環境なのですが
どうにか快適に過ごせる手段を模索して色々取り組んでいます。
とりあえず今年はでっかい簾でも付けて、
ちょっとでも涼しくなろうと思っていたのですが
網戸クリーナー(エチケットブラシタイプ)なるものがあったので使ってみました。
そうしましたらば…
あらびっくり!!!
冷たい風が部屋を通り抜ける…!!!
ひと拭きした瞬間から風が通るのを実感します。
味をしめて部屋中拭きまくりました(-@∀@)
こりゃぁいい(o´罒`o)今年はクーラー病にならずに済むかもしれませんな(*´艸`*)
暑さにお悩みの方は是非お試しください!
 
そんな事より今日は七夕ですね(n´ω`n)
(ホントに描きたかったのはこっちの方です。)
天の川がなんちゃらかんちゃらで
織姫と彦星がどーちゃらこーちゃらの日です(*゚∀゚)=3
テレビを見ていたら『今日は七夕ですね〜』とか言ってて
「ふ〜ん」くらいのテンションで見ていたのですが
横でえりもんが「七夕だって!これはネタになるな!」と言ったので
「何!?それは描かねば!!!」という事で
 

f:id:oomorishiraganegi:20150708005944p:plain

※紙がデカすぎる罠orz

最近モチベーション上げようと邪神エリス見たんですよ。
それでスイカばっかり描いてるんですけど
私にとってスイカ=氷河なんです( ´・д・)
幼心にあのスイカが割れるシーンと車を片手で止めるシーンは印象的でした(多分)
あと、当時の私は瞬が強烈に好きだったので
星の子学園で瞬に肩車してもらってる幼女に限りなくジェラシってた記憶があります。
最近まで氷河はインテリだと思ってました。
インテリの意味を知らなかったんですね…
でも言葉として覚えているなんて、若い時の記憶力はホント侮れません(;; @益@)
ところで私はスイカが好きかと言ったらそんなでもありませんw
氷河が好きですwww
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー