大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

極小氷晶

今週は黄金魂ないんだー(*´д`)と思ってがっかりしてました。

でもGAあるんだった!忘れてた!
先週お休みだったから今回も氷河出るよね!?
という訳でGA感想です〜↓↓↓
序盤から『冷たい男』って表記にウケました(*´艸`*)
なんかすげー大人!氷河大人!!!
そういえばバーテンダーなんてお仕事してるくらいだから
もう大分社会の何たるかとか心得ているのか…
かっこいい…!かっこいいよ氷河(♡∀♡)
いつまでも子供じゃないのね〜とか、もうおかんのような気持ちになりましたw
んで、いつも心の中にはカミュがいるとかカミュを敬う気持ちとかが見れて
大人になったのね〜( ;∀;)と再び。
氷結唐櫃とかぁぁぁぁ(((*>д<*)))それはほら、アレですよ!
氷瞬の引き金になった技ですよ( ✧Д✧) 
その技を今は君が使えるようになったんですね…なんだか胸アツ(*´艸`*)
いつか瞬と一緒にその子の供養をしてあげてください(*´ㅂ`*)
そして華麗に氷河のターン終了の兆し。
水瓶座氷河お疲れ様でした٩(๑>∀<๑)۶

f:id:oomorishiraganegi:20150710000220j:plain

次出てくる時は瞬とセットでお願いしますよ!!!(しつこい)
乙女座とのツーショット見たいよー( 」゚Д゚)」
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー