大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

だ…誰だ〜!?

久しぶりに絵を描いたら「あれ?あれれ?」

いつもと描き方違うなー;って思いながら描いてたら

なんかいつもと違うテイストが生まれた…!!!

f:id:oomorishiraganegi:20160701232043p:plain

ような気がする。

戦利品全部素敵すぎて、全部の影響を受けてる…!?

おぉ…それならもっと上手くなっておくれよ。頼むよ!!!

そんな感じでパラ銀御礼をpixiv投下してきました。

なんて事はないペーパーの使い回しです。すみませ…

それより早く通販のお知らせを投下したい!!!

しかしどう考えてもお礼の方が先!!!

あぁでも戦利品また読みたい!メールもしたい!!!

優先順位が全くわからなくなっています。

ごたついてすみません。

 

【聖闘士星矢】「パラ銀22お疲れ様でした!」イラスト/ねぎ [pixiv]

そういえばパンフご覧になられましたか?サークルカットご覧になられましたか?

COOLじゃない氷河中心って…!!!www

言葉のチョイスが秀逸すぎるー♡

いつかCOOLな氷河を描くのが目標です。w

 

そして戦利品は冥界と黄金が多めで、また冥界編見たくなってしまった。

素敵な御本いっぱい買えて幸せですー!

やっぱり好きだぜ聖闘士星矢!!!

姫野さんの青銅美しすぎてめまい。

アキバの駅構内にあった並びが一番すきです。

瞬の隣は絶対!一輝と氷河!!!(腐)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー