大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

聖闘士星矢30周年おめでとうございます!

星矢カレンダーをようやく12月にしましたw

左上の氷河と思しき人物、アイアコスに見えるの私だけですか?
御大、色々描きすぎて氷河忘れちゃったのかな…(;д;)
いや、御大が氷河だとして描かれるならどんな氷河も氷河ですよ!!!
そりゃ〜30年もやってれば氷河も髪型くらい変えたくなるよね〜☆
今日は週チャン買いに行きたかったんだけど腹具合が悪く…orz
明日ワートリの新刊出るから一緒に買ってきます。
そんな訳で今日はネタバレを読み尽くして寝ようと思ってるよ!!!
 
パラ銀当日の事をちょっと自分メモ的に書いておきます。
TRCは2回目でした。モノレールは1人で乗るの初めてだったかも…
めちゃくちゃ緊張した。(おのぼりさん全開)
サークル入場は慣れたもんでしたね…1人じゃないからねw
お隣のサークルさんは前回と全く同じで、前回も色々よくしてもらってたので
全く緊張せずに済みました。ありがとうございました!!!
設営は、思い通りにいかなかったのでなかなかテンパった。
おかげで周囲に全然気を配れず…まどかさんも手伝えず…すまんかった⊂⌒~⊃;-ω-)⊃
開場するやいなや、ロイヤルうなぎパイ頬張ってた気がする…(空気読めや)
美味かったです…(♡∀♡)
入稿受付の電話の話とかスマホゲームの話とかペダルの話とかで一頻り盛り上がり
気を良くしたのでお買い物に出ました。
日常生活で星矢に触れる事ってまずないので、
『ここには星矢しかない!』って空間にいるってのが幸せでした…
この空間で「ホーロドニースメルチ」って言っても、皆理解してくれるんだ!凄い!
まどかさんのおかげもあって、欲しい作家さんの本は大体ゲット出来ました(n´ω`n)
1つLoS本買い逃したの…とらさんにあるかなぁ( ;∀;)
氷瞬本もいっぱい買えてほくほくでした。早く帰って読みたかったw
私が初めて行ったパラ銀は、氷瞬スペースが4サークルさんだったのですが
今回は7サークル!!!(自分も入れちゃったw)
瞬右だと15サークルさんもいらして、嬉しくてスペ前通路を転げ回りたかった。
あと、予想以上に黄金魂本がいっぱいあって嬉しかったです(* ̄m ̄)
黄金魂のおかげで旧神闘士もいっぱい見れた!
アスガルドは個人的に思い入れがあるので嬉しいです(*´ㅂ`*)
あとやっぱ押上人気でしたね〜w
いや、私の目が皿だったのかもしれないけど。
バーテンはずるいな!コスチュームもだけど、バーテンってだけで何かエロい。
私の住みたい街No.1は押上!!!w
次点、光が丘!!!
押上つながりでいろんな方のナターシャ拝見しましたが
めっちゃかわいい(.;゚;:益:;゚;.)
どの娘も天使じゃ〜〜〜〜ヾ(°∀° )/
そして気付いた。ナターシャがカタカナで話している事に…
マジか…その設定、結構序盤で私の頭から消えてた…
こりゃどう頑張っても言い訳効かないので開き直るしかない☆
うちのナターシャ、日本語耐性高いです!!!
めっちゃ頭いいのですぐ覚えました!!!(苦)
今後も流暢な日本語を話します!よろしくお願いします!!!(?)
あと、買い逃げしたサークルさんにお声掛けて頂いたりして嬉しかったです!
特技買い逃げなんです…すいません…
 
新刊をお求め頂いた方、ありがとうございましたー(。>∀<。)
また、既刊もちょいちょいお求め頂けて嬉しい限りです!
在庫がまだあるので、自家通販なども考えておりますが
色々整えるのに時間がかかりそうなので、こちらはまた後ほど。
それからいっぱい補足したい部分あるのですがあんま押し付けになるのも嫌なので
とりあえず
■ハレトキドキクモリについて
↑にも書きましたが、ナターシャが相当日本語に順応しています。
彼女は日本人です!!!(言い張る)
あと最後の方で突然ナターシャの前髪がぱっつんじゃなくなっています。
これについてはえりもさんにご指摘頂くまで全く気付きませんでしたorz
すいませんでした…
■氷瞬BOX2015について
プリンターインクの濃度調節がドライバについてないもので…
紙を厚くしたのですが、カバーしきれなかった笑えるページがいくつかあります。
トーンも濃かったし、ベタも多かったな〜( ŏΔŏ ;)
印刷用に描いてなかったとはいえ、見辛くてすいませんm(._.)m
乱丁はお取替え致しますのでご連絡ください!
誤字や分かりづらかったネタの補足など、えりもさん監修の元修正しました。
あと、製本も全部えりもさん。
もーえりもさんが作ったと言っても過言ではない。
えりもさんホントにありがとう!!!(車田泣き)
まだこちらにアップしていないまんがも、年内にアップ致します〜( ´ ▽ ` )
6月に新刊出せれば、既刊も合わせてスペース賑わうなぁ(*´艸`*)わくわく!
 
pixivにもパラ銀御礼アップしました。
カラーとモノクロ2枚だけですが、ご覧いただければと思います!(腐向け注意!)←今更

【聖闘士星矢】「パラ銀21お疲れ様でした!」イラスト/ねぎ [pixiv]

手描き感満載のブーツ…!!!m9(^Д^)

瞬サンタは忙しいので押上トナカイはスネ男。

ちょこちょこ思い出したら自分メモでまた更新しますー。
 
6月にアキバで待望の星矢展!!!(;; @益@)
パラ銀被らせてくれよ!!!絶対行きたい!!!
いや、被ってなくても行くな。コレ。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー