大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ダメ記録更新w

こんばんは、お久しぶりです。生きてましたw
神々の迷宮に落ちてました。(魚座の方w)
さすが教皇やってくれるわー!!!かなわねーわー!!!
ホントにこの体はメンタル弱くて困ります。
でもいつか強くなるんだという希望は捨てない。

絵が全然描けなくなってしまいましたw
色んな所で10キス描くと豪語してた自分が恨めしい!
色んな所で豪語したもんだから、お声かけていただいたりしたのですが
どうやら無理そうです…orz
すみません。でも嬉しかったです!ありがとうございました!
あと、まだ先の話ですが
諸事情で3月から5月くらいまで忙しくする為、6月は新刊出せなそうですorz
でも絶対出たい理由があるので参加はします。
コピ本とかペラ本とかでも何かは出したい…
絵描けないしな〜w神が降臨しないかな〜…6月までには何とかなるかな…
それより氷河の誕生日を祝えないかと思うと虚しくてなりません…
とりあえずしばらくは何も考えずぶらぶらしようかと思います。

色々放置になってしまったのでご気分害された方いらしたら申し訳ありません。
モチベーションが上がればしぶは更新したい…年内に!
なんかもう…オオカミ少年になりつつあるなぁ。
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー