大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

プリン大好きじょるの(プリン違い)

ツイッターのアンケート機能が優秀で面白いよーと聞いたのですが

えーやってみたいけど聞きたい事がこれといって思いつかねー。

なんか面白い質問ないかなーとぼやぼや考えていて

思い立ったはいいがツイートボタンをなかなか押せないという致命的チキン。

酔った勢いでようやくツイートしました。

良かったらポチっとしてやってね!

 

今月は仕事がゆるゆるなのでなんだかんだネタ考えちゃってますわ。

驚異の更新スピード。おかげでらくがき全然できないw

BD最後まで観たんですが、最終回まで観たらなんか寂しくなっちゃったので

また1から観てますw

リアタイで感想漫画描けなかったのが面白くないので

魂の赴くままに描きます!

 

f:id:oomorishiraganegi:20200127203501p:plain

ミスタに会う前のジョルノはなんだかとても可愛らしい…

ミスタっていうかブチャラティも。

アニメのジョルノはたまにゴリるので攻め度が上がるなー

アニメのミスタはお腹の露出度が上がる。

なんだよこのエロカップル!!!

そんで2巻からおもっきりアバブ推しだからー

もーーーアニメスタッフグッジョブでしかない。

昇天するしかない!

 

明日はラスサバしに行きたいので雨やんでください。お願い。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー