大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

急な土曜休み

なんか上司が気を使って休みをくれたんだが

昨日知ったもんだから予定入れようもなく

やろうと計画していた事もなく

洗濯と掃除してBD観ながらぼーっとしてた。

ぼーっとしてたら一昨日氷河誕だった事を思い出し泣き崩れた。

ァァァァおめでとう氷河!!!おめでとう!!!愛してる!!!

 

ゲーセンにでも行こうかと思ったが

土日はペア戦らしいのでおとなしくしてるよー!

でもいつかじょみのペアカード欲しいから鍛錬するじょみ!

そんなこんなでぼーっと漫画を描いたが今日はとても調子が悪い。

すんげー時間かかった…

そしてぼーっとしてた事を後悔するほど

やりたい事が今更わんさか出てきたちくしょうめ。

f:id:oomorishiraganegi:20200125220017p:plain

スイッチが入るとレクイエムを発動しちゃうジョルノくん。

しまったことに驚異の下ネタであるにもかかわらず下ネタと表記し忘れた。

でもよく考えたら私いつも下ネタしか描いてないよ。

私が描いた時点で下ネタだと思って読んでもらえるかもしれないわー

レクイエムをね、描きたかったんですよ。満足しました(にっこり)

 

昨日通販の本が届いたのでほくほく読みました。みすじょるです。

サンプルからしてとても可愛かったけど内容丸ごと可愛くて眼福。

おばあは最近ときめきに飢えてるからミスジョルとてもよく効きます。

なんだかほっこりしたのでもう1回読んじゃお。

 

ジョジョ脱出公式絵が変わったんだねーグッズも発表になってたねー

全部欲しいんだけどどないしたらええんや?

ジョジョ展長崎も盛り上がっているようでわくわくしますね。

スケジュールの都合で金沢行けるのが最後の方なんで

グッズとか全然ないような気しかしないけど

盛り上がってるなら良しとするか。

トランプ欲しいけどな。絶対一番最初に売り切れるヤツやん。

いいわいいわ。おいら土産に爪切り買ってくらぁ!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー