大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

ミスアバ!!!

ハァァァァーーーーー!!!

徐々にいい感じに最近狂ってきた!!

ミスアバが今熱いです。

ミスアバの良い所は、アバが全然1ミリもミスタに興味がない所です。

あのヘッドホンも何ならミスタがうるさいから付けているくらいだと思います。

例えばミスタがアバに100回ちょっかい出したとして

「1回くらいは乗ってやるか」って1回乗ってくれるアバがミスタは可愛くて仕方ない。

だからそこでまたゼロに戻ったことに気付きもせず100回ちょっかい出すし

100回もやってる事に自分で気付いてない。

あと、フツーに酒の話とブチャの話には乗ってくるという事も知ってる。

アバはミスタの事うるせーガキだと基本思っているけど

ちょっと切れ者な所に一目置いている。

そんでアバはミスタと同じくらいまっちょ(着やせするタイプ)

銃の撃ち方とか撃ち方の癖とか初めて人を撃った時の話とかを酒を飲みながらする。

 

この話5時間くらいできますけど聞きますか???

あぁぁぁぁぁぁーーーーオタク!!!オタクと萌え語り朝までしたい!!!

キャラ解釈とか好きなシーンとかどこでそのカプハマったとか

酒飲みながらしてぇーーーーー!!!オタクーーーーー!!!

たすけてーーーーー!!爆発しそうダァァァぁーーーーーー!!!

 

最近は仕事の日は全然元気なくて絵描けないので昔のミスアバを漁ってきました。

f:id:oomorishiraganegi:20210124011052p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210124011115p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210124012024p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210124012044p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210124012105p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20210124012119j:plain

どうですか?胸焼けしましたか?

ミスアバはええぞ!!!

 

というか、護チ最高よね。

湧き上がる、猫っ可愛がりの沼。

たまらん。すき。

f:id:oomorishiraganegi:20210124012558p:plain

そういえば、ジョミに沼ってからあんまりらくがきをしなくなったよな~

今年は護チらくがき量産したい。

そんでミスタ総攻め本は44ページで5月くらいには脱稿したい。(夢)

 

昨日氷河誕おめって言いたかったけど気付いたら今日になってた・・・ToT

推しの誕生日が123。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー