大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

アバッキオは沼だった。

想像以上にアバブ沼が深かったのでブチャ誕まんがの続きを描いたりしてます。

デレッキオ描きたさに4コマを・・・

f:id:oomorishiraganegi:20191001235338p:plain

アバブは人前で絶対いちゃつかなそうな所がまたエロいな。

そんで仕掛けるのはいつもブチャの方な感じする。

完全に誘い受けだな。好物でしかない。

性癖のままにキャラを捏造しますw

身長差10㎝もあるんだってー萌え倒すわ。

あーーーーアバッキオかわいいーーー

あばっきおかわいいいいい

ツンデレさん氷河臭ものすごいするーーー!!

じょみまんが描きたいのにアバブ妄想捗りすぎる・・・

ちなみにアバブのつもりで描いてますがブチャアバかもしんない危機感。

アバブアバかな・・・。りばっぷるしかいない護チw

 

あー先月倒れそうなくらい頑張って働いたんだけど

来月も仕事がしんどそうな予感しかしなくて怖いから

毎日のように現実逃避しちゃうよ。

じょみも描きたいがアバブも描きたい。困ったぞ。

いいや、幸せだぞ!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー