大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

うぃんたーふぁみりー

ご心配おかけして申し訳ありませんーーー!

ちょと歴史的に重病だったので記述しておきたかったのですよ~

ホント、生きるってすごい事だっておもったよ。

食べないと体って動かなくなるのね。

体だけじゃなく頭も普通に動作しなくなるんだ。

なんとなく分かってはいたつもりだったけど、リアル体験出来て良かった。

丈夫に生んでくれた両親に感謝です。

まだちょっと手が攣ったり吃逆が止まらなかったりしてますが

大方平常運転ですのでとりあえずリハビリ開始です。

 

ギガマキ読み直してまして、

なんかもう多々笑えるところが続出です。

瞬の血止めのリアクションがなんかエロいし

一瞥もくれずな氷河がかっこつけすぎでかわいいし

「あは」とか言って、この後姫抱っこで登山したかと思うと萌えまくる。

おんぶでもいいぞ。いや、氷河は姫抱っこだな。

しかしこの作品、瞬が主人公のようだよね~

瞬の扱いが素晴らしいよね~

今更だけど、こういうのどんどん出してほしいよ~

文章苦手だけどむっちゃ読むよ~

 

某さん元気ないみたいだから、またバンバン氷瞬描くよ~

私はもう大丈夫だからバンバンついてきてくださ~いw

f:id:oomorishiraganegi:20180211230746p:plain

ただのらくがきがめっちゃファンシーになったで。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー