大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

6日目

会社から課題が出されたんだが、肝心の題材が職場にあるため取りに行ってきた。

すげー天気だったので途中で心折れそうになったけど

駅まで行ったら逆にここまで来て帰るのに何の意味があるのかと思い直し

行ってきたよ。

この天気だから外を歩いてる人は殆どいなかったけど地下はまばらだけど人いた。

飲食店やコンビニやドラックストアは普通に営業してるんだ。頭が下がるよ。

友達の職場も任意だけど殆どの人が出勤しているらしい。

テレワーク出来ない仕事だって沢山あるしね。

保証も先も見えないから働くしかない人も沢山いるんだ。

せっかくだから久しぶりに外飯食べて帰った。

 

今日ぷっちんの発売日だったのでマック寄って帰った~

ぷっちんの紙コップ欲しかったな~

 

ミ:ジョルノ~プリンシェイク買ってきたぞ~

ジョ:わーい!(でかいな)

f:id:oomorishiraganegi:20200413193434j:image

ミ:カラメルソース(50円)入れる?

ジョ:入れてください♡♡♡

f:id:oomorishiraganegi:20200413193404j:image

ジョミ:わくわく♡♡♡

f:id:oomorishiraganegi:20200413193358j:image

ピ:ミスタ―――!ナゲット1個足リネェヨ――――――!!!

ミ:おめーらナゲットも1人1個食う気かよ・・・f:id:oomorishiraganegi:20200413193450j:image

こうして順調に肥えていくミスタ。

リボルバーの精度が落ちないように頼むぜw

 

プリンシェイクのツイートを見て回ってたんだけどね

お店で食べている人を非難している人がいるけど

みんなそれぞれ事情があるんだからそっとしておいてほしいよ。

店だってそんなにごった返してるわけじゃないし

そんな全員がテイクアウトじゃなくたっていいじゃないか。

言いたい事はよく分かるけどね。

お店だって座っていいから開けてるんだしさ。それなりの配慮してるしさ。

家の方が3密の人だっているかもしれんじゃん。

飲食店全部閉まっちゃったらそれこそ窮屈になるしストレス溜まるよ。

みんなそれなりに考えてやってるんだと思うよ。

矛盾はあるし正解もないけど。

難しい問題だよね。

私は今近隣のゲーセンが軒並み締まっているからラスサバやりたくてストレスだよ。

こんな時にゲーセン行きたいなんて非国民か!?って思われると思うけど

なんせハイライトがしょっちゅう流れて来るもんだからさ。

考えてみれば宣言出てない土地の人は普通の生活送ってんだよな~

セゾンファクトリーのドレッシング欲しいんだが、通販するしかねぇかー

 

ところでジョルノ誕ですが、諦めました。

今からやってもテキトーな物になってしまいそうなので。

その代わり明日大量に同人誌が届く予定なので爆発するかと思います。

16日には間に合わないけどジョルノは愛してる!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー