大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

お腹がすいてますよ

どっちだっていいと言っていたけど実際延期になったらやっぱりショック。

予定がふいになり謎の連休。

ちくしょー長崎ダンガンツアーしちまおうかなーって思ったけど

今月はアバ先輩のお誕生日があるからそれに注力することにした。

半月後にはジョル誕もあるし、実は遊んでる場合じゃねぇ!

勢いで描くのも好きだがそろそろちゃんとした話も描きたくなって来た。

でもその前に素敵タグで遊んだ。f:id:oomorishiraganegi:20200304221711p:imagef:id:oomorishiraganegi:20200304221716p:image

初めての幹部ミカラーうふふー!

なんか手めちゃデカくない?気にしない!!!

ミスタの尻が好きなんですよ。もちろんミスタも好きです。

尻込みでミスタを愛してる!って言う性癖。

ジョルノ美しタグは美しく描けない為断念した。

かわいいの方がまだハードルが低い気がするんだが気のせいかな?

全然関係ないけど砂肝食べたい。

 

コロナの影響による自粛?ムード???の煽りを受けて

うちの職場も時短になりましたー!わーい!おせーんだよ!

一人遊び全然出来るからいつでもどうぞなテンション。

アクティブな人はストレスが溜まってしょうがないだろうな…がんばれ!

 

あー腹減ったぜ。砂肝食べたいぜ。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー