大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

からあげととんかつとミックスフライ定食が食いたい。

最近まんが描いてないけどネタがないんです。

メンタルが正常な時じゃないとネタって降ってこないよね。

まだいろいろな事にいっぱいいっぱいなのだね。

慣れるまではしょうがないよねー

なんせまだ3回しか出勤してないから勝手がわからんのだよ。

虫の蚊ほどの心臓だからな。もうちょっと頑張ろうな。

そんでめちゃくちゃに腹が減るのはなんでなん?

精神を消耗しているから?

かといって沢山食うと胃もたれするっていう。胃も蚊ほどかよー

でもよく考えたら今までよりいっぱい動いてるからエネルギー消費してるんやな。

このまま痩せろ!!!!

 

漫画はネタがないけど絵を描いてないとアホみたいに描けなくなるし

ただでさえ描けてないのに全然描けないとい``~~~~~~~!!!ってなるし

余計ストレスたまるから描くぜ。

っていうかジョルミスを描きたいぜ。

久々にサークルカットでも描こうかなー

f:id:oomorishiraganegi:20200306191303p:plain

てへへ

かっこいいミスタ描きたいって思っていざ描くと

何かっこつけてんのこの子!ぷはは!ってなるよw

サークルカットはテキトーに描いて拡縮してぶち込む派です。

f:id:oomorishiraganegi:20200306191720p:plain

色々描いてみてる。

ミスタはホント難しいからジョルノばかり描いちゃうよ。

ジョルノのまつげバシバシ描くの楽しいよー

ジョルノが持ってんのはイチゴだよーーーー

コロナでお外に出れなくて暇してる人は塗り絵にして遊んでみてね!w

 

昨日、新しい職場で早速悲劇が起きたよ。

モチベーションを上げるために自分の商売道具に

ミったんのキーホルダー付けてるんだけど

推定30代のメンズに「ミスタ好きなんですか?」って言われて

「・・・・・?」となった。

そのキーホルダーは1月から付けているからもはや習慣と化しており

人に見られる可能性が1mmも頭になかった。

え???なぜ??私がミったんオタクだという事がこの若者にバレたの???

そんなに傍から見ても分かるくらいの隠せぬミスタ狂オーラ出ちゃってる???

一瞬で水不足も解消されるほどの汗が噴き出た。

そんな私をよそに推定30代メンズは「僕もミスタ好きなんですよー」と続けた!

「この間やってたアニメ見ました。面白かったですー」

「ですよね!!!!!!」(乗った)

でもこのまま5部話続けたら確実にオタクがバレちゃう自信ある。

私「3部も面白いですよー」(???????)

謎の方向転換を図った・・・。

メン「5部でポルナレフがかっこよかったので今3部を見てます」

ひえ~~~~~めっちゃおはなししてぇ~~~~!!!

私「3部のどの辺ですか?」

メン「ちょうどポルナレフが出てきたところですーなんか5部と全然印象が違って…」

私「あ~~~~これからめっちゃ面白くなるとこじゃないですか!!!」

(やばい!これ以上は絶対ヤバい!!!彼を開放しなくては!!!)

メンズもちょっと楽しそうだったのでおばちゃんはしゃいでしまいました。スマン。

ものの数分だったが楽しかったし5kmくらい全速力で走った気分だ。(滝汗)

3部見終わったらまた遊びに来てねーw

と、都会の洗礼を受け疲弊した1日でした。

 

それとは別に最近すげー眠いしすげー腹減るし

楽しみが色々予定変更になって気持ちが落ち着かないし

花粉はがんがん飛んでて頭がかゆいし鼻はむずむずするし

ドカ食いして泥酔したい気分だ。

揚げ物を大量に摂取したい気分だ!!!!

 

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー