大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

夏インテ!ありがとうございました!!!

昨日はありがとうございました!

想像以上に楽しかったです!!!

かなり楽しいって想像してたけどそんなの軽く超えて来たーーー!

多分意識はインテの天井を突き抜けましたよーやや優待離脱してた。

人に言われて気付いたんですが、

私、いつも緊張と興奮で震えが出てるみたいw

毎回字が上手く書けないの何故だ?って思ってたんですが!

人見知りって直らないんですよね…こんなに長く生きているのに。

そんな私をめちゃくちゃ楽しませてくれた大阪ありがとうーーー

最初で最後だと思って行ったけどまた行きたい。普通に。

関わって下さった皆様本当にありがとうございました!

 

楽しませてもらって思ったんだけど

私も誰かに楽しんでもらいたくて同人始めたんだよなー

自分が楽しいのはもちろん大前提なんだけれども。

色々迷子になるけど根本は全然変わってないし挑戦はし続けたい。

いつも変態でありたい。

沢山の人の素敵な挑戦に心を打たれたい。

この世界は素晴らしい!!!

 

描く事が好きです。

アートや個性が好きです。

ジョルミスが好きです。

ミスジョルが好きです。

この世界が大好きです。

f:id:oomorishiraganegi:20190826151121p:plain

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー