大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

QPブチャもろた!

コレクションが増えたのでいそいそと飾り立てる。ありがたやー!

f:id:oomorishiraganegi:20190828233854j:image

今日頂いたのはQPブチャとブラックジャック先生!

着々とオタクの園が広がっていきます。

星矢なんてお手玉とラバストしか持ってないのに

ものの半年でジョジョの増え方尋常じゃない。

いや、まだこれだけじゃないんだけど開封したくないタイプなので

買って満足してるものが結構ある。

しかも見ようによってはジョルブ推しのようで笑える!

超稼働ミスタがこの夏コレクションに加割る予定だったのですが

ピタパタのレクイエムジョルノに●万課金したせいで金欠です。(しかも来てない)

しばらく大人しく頭を冷やしてまた次の熱が来たら買おう。

あー見てるだけで癒されるし妄想出来るわー捗るわー

金欠といえば夏インテで鬼買いしたため今月は慎ましやかに生きます。

某イタリア旅行に行きたかった。第2弾あったら絶対行きたいので金貯めます。

そんな訳で同人とかやってる余裕ないくらい金ないw

でもこれのおかげで今生きれてるんだぜ!

 

あと夏インテのぺーぱーまんが↓

f:id:oomorishiraganegi:20190828235620j:image

ジョルミスのようなミスジョルのような。

いつもぺーぱー刷り過ぎて持て余すのをなんとかしたい!在庫も然り!

ま、それも含めて好きでやってんだって話ですよねー

そして某さんの話聞いて次はオレも2冊出したい!という無計画な願望が生まれた。

ミスブとかパラレルとか性癖のヤツ描きたいなー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー