大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

書店委託納品完了です。

長かった原稿生活から解放されたのでしばらくゆっくりしよう。

あーでもあれも描きたいこれも描きたい

結局まだ描くのかよ。

友人が「とにかく描かないと。描けなくなるのが怖いし上手くなりたいし」

と言ってて、そんだけ上手くても上手くなりたいんだ・・・と

多少僻みっぽくなったが見習わなくてはと思った。

皆、そりゃあ上手くなりたいって思ってやってんだよな。

上手くいかないと悩ましいが、上手くいけば嬉しいし

練習って裏切らないからホント少しづつでも昨日より成長できればいいんだ。

やらなきゃ出来ないままだが、やれば目指してるものにちょっとは近づくんだね。

そうやって自分が少しでも好きだと思えるものを作っていきたいです。

 

4コマを描くのが好きなのでウェブまんがは殆ど4コマです。

コマ割りが苦手なんだよ。背景も苦手だよ。

同人誌でストーリーを描くのは自分への挑戦みたいなもんで

いつも使わない部分の脳みそを使っている感じで凄く疲れる。

そして最終的にものすごくハズい。

でも達成感があって好きだし、ボケ防止になっていいかなってw

自分にストーリーを描くのは無理だろって思ってたけど

GA読んでて描きたくなって、初めて描いてみたんですよね。

ホントなんのノウハウもなくて(今もねーけど)見返すと死にたくなるw

でも凄く感動したのはやっぱり読んでくれる人がいるって事でした。

あの時の気持ちは忘れちゃいけないなって思うし

それがあるから今も描いてるんだと思う。

読んでもらって、プラスでもマイナスでもいいから

何かそれに対して思ってもらえたら本当に嬉しいし

頑張ってよかったと思えるんですよね。

今はネット上にいろんな情報が転がってるし

素敵な作品を手軽に見たり読めたりするのとてもありがたい。

ただ1つの作品に対して凄く想いを寄せてしまう性質なのでので沢山読むと疲れるw

情報処理能力が極めて低いのよ。

夏インテの戦利品たちもゆっくり楽しもうと思う。

f:id:oomorishiraganegi:20190831004611p:plain

最近やっとなんとなく自分の好きな傾向が見えて来た。

ジョルノがSっ気なジョルミスとかミスジョルが好きだぜ!

ミスタはもう何でも好きだぜ。

 

いや、違う違うぞ。

今日書こうと思ってたのは書店委託の話なんだが全く関係ない事書いてんな。

6月のと今回の新刊、ともに納品完了しましたので

とらのあなさんの通販は明日あたりからの発送になります。

よろしくお願いいたします。

 

イベントも、やはり本が3冊くらいあると落ち着きますな。

机の上が埋まっていくのは嬉しいような、恥ずかしいような気持ちですが

次は2冊出したい。(希望だけを語るよ!)

護衛本を出したい。(この間と言ってること違うw)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー