大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

みった3色配布するぞ~!

疲れた時や行き詰った時にMMDを見て癒されることが多いんだけど

作業の合間に見ていた某アニメ絵MMD

ピストルズ単体のアップで、皆それぞれ全然表情が違うのをなんとなく見てて

「自分、初めて5部を読んだ時に

『6体も自身のスタンドがいるなんてミスタはだいぶとっ散らかった人なんだな(好意)』

って思ってたな~」というのを思い出しながら考えたんだけど

そもそも18やそこらで自分の中に6つの人格を自覚してるってすごい事じゃない???

誰だって多かれ少なかれ違う人格って当たり前にあって

それを理解できなかったり好きになれなかったりして悩む人は割と多いけど

18以前にそういう事を解決しちゃってるのが凄いしはっきり言ってヤバい。

自分で解決したなら本気でヤバいけど例えばそう言われて育ったとかだったら

ミスタ家全体がもはやとんでもなくヤバいし、皆ミスタ家で育つべきじゃない?

これは世界平和を生む人間ぞ????

とか、結構壮大な事を考えながら作業していたら疲れた。

 

アバターを調整したりグッズのデータの作り方とか1からやってたら

1日があっという間に終わってた。

めちゃくちゃ没頭してたんで疲れた。

その割には実りがなくてがっかり・・・。

学生の頃、身内でわいわい同人やってた時は自分はグッズ屋だったので

久しぶりにグッズ作ってたら「あ、やばい。コレ楽しいぞ・・・!!」ってなり

昔の同人活動を思い出して昂る~~~!

色々作ってしまいそうで怖い・・・。

ホントは10月のじょみオンリーで

開催記念ノベルティーだけをこさえるつもりだったんだが

お願いする予定の印刷所で新しくマスクケースを始めたんだって。

わー自分用に欲しいなーとか思って作ったんだけど

なかなか面白い感じにできたので10月スパークで頒布しようかと・・・。

とはいえオタグッズってどの程需要あるか分からないので

小ロットで高額になっちまうが興味あったら見てって欲しいな!

じょみオンリーは限定アクキーをご希望の方に。

スパークはマスクケース(じょみ)を頒布します。500~600円くらいにしたい。

ちゃんと入稿受け付けてもらえるだろうか・・・

RGB入稿したけどどれくらい色変わるんだろ・・・

色々不安。

でも出来上がった時の興奮とか、

これを作るために仕事してくれた印刷所の方々の努力とか考えると

とてつもない幸福感。あるよね・・・

このために同人やってるようなもん。

7月の護チオンリーでスタンドパンツ缶バッチの護チセットを作って行ったけど

目の前で反応貰えてとても嬉しかったです。

グッズは使い方人それぞれだけど、使いたくなるようなものを作りたいな。

届いたら「こんな感じだよー」というのを載せたいと思います。(自宅配送)

 

じょみオンリでプレイべ開催するみたいですー

pictsquare.net

すごいねー!みなさん色々企画したり準備したりホント尊敬の念!!

あーーーーんまってーーーー!という立ち位置。

だがそこがいい。

こういうの得意な人って憧れるなー頭ん中どうなってるのか見てみたい。

さぁて、いい加減原稿やるぞ。

とりあえず本は10月スパーク じょみ本

12月みじょオンリー ミスタ総攻め(最終みじょ)本

今年はこれが出来れば頑張ったと胸を張れると思う。

ピクスクの機能が活用できるようになってきたら12月は無料展示とかもやりたいな。

今年描いたみじょはどれも結構好きなので沢山見てもらえたら嬉しい。

 

今日作ったセカンドカラーとサードカラーのみったです。

こいつをプレイべでアバター配布する予定だよー(まだ申し込んでない)

自分のジョルノよりちゃんと手足動くようにしたい。

f:id:oomorishiraganegi:20200815174342p:plain

 

f:id:oomorishiraganegi:20200815174304p:plain

ガニマタで歩くってどうやるの・・・?

とりあえず1stみったを現在作成中なのでテスト動画できたら載せるねー

あれ?ここって動画貼り付けできるの???

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー