大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

今更だけど

印刷所の〆切など調べていたらはっきり言ってヤバい事に今更気が付いた。

ペン入れが2ページしか終わってない。

っていうか下描きも全然ラフでしかないし

まじでヤバイ。

今月あと3日しか休みないよ・・・よく見たら。

という訳で色々やりたい事はあったんだがスパークまじ落とせないので

しばらく消えます。

生存報告がてら進捗などはちょこちょこ載せるかも。

あと下手したらまじで背景なしの本になるかも・・・それだけは避けたい!!

え~~~~ん!!理想としているものはあるから

少しでも近づけるように頑張る~~~

あーーーー今月無計画に遊び過ぎた。

おのれを律さないと。

f:id:oomorishiraganegi:20200915205242p:plain

 

こんな感じの本です(?)

リバ寄り(描いてて分かんなくなった)ジョミ本、トリッシュもちょっといる。

A5/20P/200~300円

グッズ入稿しておいてホント良かった・・・

もうマジで余裕ない(精神的に)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー