大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

33日目

だましだまし使ってるがペンタブがいよいよな感じだ。

こいつかダメになったら生命線が絶たれる。やばい。

・・・という事で楽天で注文したら取りよせ販売だから2週間かかるって!!ヒィィ

ここんとこ通販しすぎてぽちる速度早くなってる・・・ちゃんと確認してなかった。

キャンセルが面倒なのでどうにか2週間この子の機嫌を取りながら頑張る。

お願いだからがんばって。

 

そしてイヤホン届いた。

まじハイレゾ。臨場感たっぷり。マジ雨降ってるかと思った!!

バスドラ最高に響くー素敵だ。ライブ音楽が良い。思わず歌っちゃう。

イヤホンなんてメール便とかで届くんだろうと思っていたら

仰々しい箱に入って来たがなるほど高級なのね。

ぽちぽちお金の感覚がないからまじヤバいよ。

もうやめようぽちぽち。某さんみたいになっちゃうw

今月同人誌も買ったしオタグッズも通販したし・・・あれ?やばいな。

外出自粛じゃなく通販自粛するわ。

 

仙台の友達が自粛が延長になったって言ってたけど

地元の友達はもう働いてるんだよね。

私も地元出てなかったら自粛どこ吹く風だったんだな。

それならそれで別にいいけど、働いてもいないのに体調心配されて申し訳なくなる。

でも毎日こうして自己啓発してるよ!

私をオタクに導いてくれた身内と丈夫に育ててくれた親に心から感謝。

 

本日マザーズディ。拙者、マザコン大好き!!(?)

今年もマザーについて追及した。

f:id:oomorishiraganegi:20200510214342p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200510214412p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200510214442p:plain

f:id:oomorishiraganegi:20200510214514p:plain

前半です。

背景とは何ですか?まんが。ホント、なんなんですか?背景って(泣)

3ページ目の1コマ目はあじさいですよ。え?あじさいですってば。

イタリアにもあじさいあるんだってねー

植物を描くと季節感が出てしまうな。しまった。

イタリアに梅雨はねーよ。え?ない?ちゃんと調べてないよ。

ボスをパシらせる凄腕みった。

みったにしかできない特権!!

エプロンみったは完全に趣味。

後半は大体リリカル。同軸リバ。

同軸リバってなに???や、逆にいつも同軸リバやねん。

明日中に完成する予定です。(死)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー