大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

26日目

自粛が延長になりましたね。

今月は課題もないとの事。

これを機に今月脱稿本1冊作る事にしました。

7月に出す予定だった内容が大筋決まっているので

これを形にしてしまおうかなーと。

ジョルミスブチャ本です。

ジョルミスでミスブチャでジョルブでちょっとミスジョル風味です。

何を言ってるかよく分からないと思いますが最終的にジョルミスです。

どたばたコメディー微リリカルという感じの

前回と同じような低脳本になるかと思います!

余裕があればその後もう1冊くらい出したいです。

6月エアブー発行にするかイベント先出にするか悩みどころですが

とりあえず印刷所とエアブーを応援したい!

あと、目標がないと生活がダラダラしてしまうので

己を律する為にエア締め切りをつくりましたw

なので今月はこの世の果のような生活をします。

たまに死んでないか話しかけて下さい。

あと、この記事を読んだ方は私を見習って1冊出すといいです。

私は遅筆なので1冊しか出せませんが2冊でも3冊でもいいと思います!

「この記事を見た」でもれなく私が買いに走ります。

みんなで同人盛り上げようぜ↑↑↑

 

今日の入手品はこちら!(至福)

f:id:oomorishiraganegi:20200503221050j:image

近日中に訪れる絶望を予期したアイテム!

しかしずっと欲しかったので皆に集まってもらって記念撮影ー!

皆も早く外でマルゲリータ食いたいよねー?

スプマンテ飲みたいよねー?

もう少しの辛抱だよー!!!

 

あ、そういえば今月は並行して母の日とナランチャ誕も描きます。

この記事を見た方も描きます。

締め切りは5/10と5/20です!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー