大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

あー仕事行きたくない。

ジョルミス変換しようと思ってラプンツェル観たんだが

あまりに元気すぎて途中で胸焼けしちゃったw

ユージーンはミスタっぽいけどねー

ちょっと渋すぎかな?◯年後って感じかな?

 

久しぶり土曜休みだったんだが土曜という事を忘れていたため

予想外にどこも混んでて滅入る。

でも駅前に献血車が来ててときめいたー

今日は出来なかったが次回見つけたら献血するぜ!

慈善事業ではなく、針が刺されるのを見てるのが好きなの。

変態でしょ?

 

3月も5月もサークル参加は無理そうだし

コレといって描きたい話もまだないのでしばらくフリーダム!

そう思ったら余計に描きたくなっちゃうー練習練習!!

 

f:id:oomorishiraganegi:20200112004749p:plain

ついったにアップしてから3コマ目の袴が左前だと気付いた。キングクリムゾン。

そんな訳でボスに時間を消し飛ばしてもらったが

そんな事よりもじょみがじょみり始めたぞw

ホントじょみは仲良しだねー

ミスジョルを描きたかったのにジョルミスになっちゃったねーーー

最近は下書きがペンツールでざっくりめなので

線画の迷子。

f:id:oomorishiraganegi:20200112005506p:plain

アナログでお絵描きもうホントにできなくなってるよ。

 

うっやばい。のどが痛いぞー早く寝よーーー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー