大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

黄金体験!!その③

数日ラスサバやらないだけで禁断症状出る。

プレイ動画みてニヤニヤしながら次のプレイの作戦考えてる…

明日は朝からゲーセン行こ。

 

下ネタ漫画その②も中国語翻訳してもらいました!

f:id:oomorishiraganegi:20200110215839j:image

黒まじりのキンパツとか微妙なニュアンスが通じるんだね!

凄いよね!!!

翻訳アプリで翻訳すると正しい日本語になるからその辺どう伝わってんだろー?

もうしまっていいぜー→もう結構ですってなるので

想像以上にミスタがドライwww

それはそれでジョルミスのいい所!

いつもそうなんだけど、

翻訳いいですか?って連絡来てどうぞって返信すると

ものの数時間で返信が来るのが凄い!

私にとって日本語って結構難易度高いんだけど

やっぱり何ヶ国語も分かる人って頭すげー柔らかいんだろうなー

前に某さんに好きなアメコミ紹介してもらった時読めないから

全然頭に入ってこなかったけど

読めたら楽しいんだろうなーいいなーって思った。

漫画だって数倍楽しめるんだよなー

英語と中国語とイタリア語はどれか勉強したいなー

勉強とかって肩に力入っちゃう私にはそれなりの時間がかかるんだろうけどw

今は翻訳アプリとか優秀だから手抜きしちゃうけど

いつかホントしっかり学びたいわ。

そんな訳でLOFTER↓

https://qiqiqi49.lofter.com/post/4662f4_1c75fec30

中国語のジョルミス漫画も凄く素敵なの沢山あるので

マジに中国語やりたい。

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー