大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

んんン!!

28話みて嗚咽大号泣した後に自分の下ネタ漫画のリプしてる。

テンションがどうにかなっちゃってるよ

f:id:oomorishiraganegi:20200108003632p:plain

しものけ

後半は思い付きでくっつけたのでばらばらの投稿したけど分かりづらくなったので

こっちにはまとめておきますー

ミスタって珍しい=かっこいいだと思うよw

 

うあぁうーーー腹が減ったーーー

さっきチーズリゾット作りながら「リゾットに溶け込んでいくホルマジオ」を観察して

なんかやらしいねーと思っていたw

七草がゆはすぐ腹が減るからダメだ!と言ってチーズリゾットにしたが

どっちにしろ消化良すぎだからーーー

 

最近ようやくスパークの戦利品読み始めました。

寝る前に読んで寝るから至福過ぎて朝起きれない。

f:id:oomorishiraganegi:20200108005336j:image

あぁぁ何これ可愛すぎる!!!

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー