大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

一体いつまで・・・

節分漫画ちんたら描いてるんだけど終わりが見えない・・・

一体いつまで続くの・・・

早くミスタ誕完成させたいんだけど;;

この分だとバレンタインデーは忘却の彼方だな。

しかしやはり4コマ漫画落ち着く~

f:id:oomorishiraganegi:20210212005317p:plain

ところでツイッターのサムネってどういう判定がなされているのか謎なんですが

一番黒い所が採用されるのだろうかー?

前回に引き続き今回もそれじゃあない!!

トーン貼らなきゃよかったよ~;;

そして前回の誤字今更発見したよ~;;

とりあえず今月は数をこなす目標なのでもう誤字もどうでもいい!!

(といいつつ打ち直している・・・)

 

うぅ~最近朝全然起きれないからもう寝る~~~

腹減ったよ~~~

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー