大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

なんだよ

これどうやって終わるの?って思いながら描いてた節分まんが

どうやら自分的に納得(むりやり)した着地となりました。

毎度、描いてる時はうっひゃっひゃーたのしー!!となっているんだけど

アップした瞬間素知らぬ顔をしたくなるのは何故なのか。

まあ制作過程が楽しきゃいいか。

ある程度勢いないと描けんしな。うんうん。

f:id:oomorishiraganegi:20210221193247j:image

急な男祭りに白目のフゴたん

もうホントすっき!!

じょみはたまに出るフゴたんの思い出話を楽しみにしているんだよ!

5部はホントみんなかわいくてたまらないよなァァァァ!!!

 

そういえば明日猫の日

ここではセクシーなのもキュートなのもないよ!!(?)

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー