大盛り白髪ねぎ

金髪碧眼が性癖のミスタ厨によるヲタブログ。 二次創作を中心に気ままに更新します。BL脳の為苦手な方はご遠慮ください~

虚無ってホント時間長い

健康診断の日程が決まったので今日からダイエッター

しかし今日は予想以上に仕事が忙しかった上1人休みやがった為

へとへとに疲れてもう癒しが食べ物しかないから食べた。

食べ物は身体も作るけど心も作るんだ。ホントだよ!

 

業者に頼んでたUSBの見積もりが出ました。

諦めました。

見積書みながら「うんうん、そうだよなー」と深く納得。

特殊技術だしね。成功報酬もあるよね。うん。間違ってない。

私ごときがあんなしがないデータにそんなにお金出せませんわ。

しかし冷静にじっくりと諦めがついたので結果オーライかな。

君は本になるような物ではなかったんだ。残念だけどこれがさだめ。

他媒体に残ってた初期下書きを発掘して供養。

f:id:oomorishiraganegi:20200619203501p:imagef:id:oomorishiraganegi:20200619203514p:imagef:id:oomorishiraganegi:20200619203524p:image

ショタラティと思い切りイチャつくみったとジョルノを描きたかった。

でもちょっと描けたから良かった。

2人とも大人ラティだと撫でくりまわしたり出来なそうだから

ショタラティにしたんだけど

ブチャラティ描いてる気分になれなくて少しもやもやしたり

結局いなくなっちゃうラティをよそに(気持ち的なモノは別にして)

イチャつくじょみとかどうなん?と思ったり

煮え切らない話ではあったので

とりあえずこういう結果になった事に納得した。

それでもじょみぶはいつか形にしたい。

本という形じゃなくても性癖を垂れ流せればいいの。

個人的には、本にする程長い話を作る時は自分の性癖やこだわりを詰め込む。

ない頭をフル回転して3つくらいのこだわりを繋げて話にする。

 

平静を装っているけど実は物凄く虚無だったの。昨日。

ラッサバやって帰って来てひたすらボーッとしてた。

でも友に愚痴を聞いてもらってだいぶ生き返った!!!

ハァーーありがたやーありがたやー!!!

なんとなくネタが浮かんだし描きたい気持ちも出て来たぞ!

持つべきものは友だなー

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー